今日もベランダにインデペンデンスさんはいなかった・・・

今日は、あつい!
午前中にレポート終わした俺エライ!

朝鮮中央通信によると、北朝鮮朝鮮人民軍総参謀部は12日、韓国軍による対北朝鮮前線地帯での宣伝放送用スピーカー設置などの動きについて、「我々への直接的な宣戦布告であり、これらを跡形もなく消すため、全面的な軍事行動に入る」とする布告を発表した。
布告は、「我々の軍事的対応は、ソウルの火の海まで見通した無慈悲な軍事的攻撃であることを肝に銘じるべきだ」と警告した。
@niftyニュースより
  
朝鮮同士つぶしあってください。
  
岩隈&ダルがメジャー行きってマジなの?
ダルはいいけどクマには日本にいてほしいなぁ・・・
  

アメトーーク日本代表ベスト4応援芸人www
矢部はホントにサッカーが好きなんだな!
俺はチョン・テセに注目!
DF中沢 田中 マルクス 闘莉王の4バックwww
  
そういや今日、日本代表ユニ着てる人いた・・・欲しい。
   
ワールドカップの試合は観れるだけ観よう!
今日は韓国、アルゼンチン。夜中にイングランド。  
  

では〜☆

井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外に何も興味がなかったから。

井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外で何があっても関係なかったから。

そしてあなたも幸せでした。
井戸の外で何があったか知らなかったから。

Frederica Bernkastel