ワールドカップ、心臓に悪いよ・・・

頼むぞ日本!
勝っちまえよ!
守備は多分安心、でもそろそろ疲れが出始めるかな・・・
ふんばれ!!
出だし肝心、前半に点取ってほしい。
 
ガンバレ!マジガンバレ!
もし勝ったらK-ONをリアルタイムで見てやんよ!
 
・・・
 
こっからはちっと真面目な話。
真面目っていってもそんなに重要じゃないので「ふーん( ´_ゝ`)」て感じでいいです。
今日の夜(さっき)帰り道に、ある「症状」が出て「!?なんぞ!?」って思ったから家に帰ってグーグル先生に聞いてみたら・・・
 
まずい病気にかかったかもしれない・・・
 
よくわかんないけど可能性がある。
 
何かは言いませんが!勘違いかもしれんし。
多分、疲れのせいだと思うので・・・そうであってほしいので
 
休養をとるかもです
 
しばらく症状がでなければ復帰
 
それだけ。
まぁ、それでもサッカーは観るけどねww

つまり、日記更新できないかもってことでふヽ(;´Д`)ノ
 
「こいつ挫折したかww」って思うなよ!
毎日更新が今年の目標だからな。
 
では〜☆