エースコンバット最新作!

ジョイントアサルトじゃない!
   
Ace Combat Assault Horizon
ハードはPS3,Xbox360
  
PS3で出すのは納得いかないけど、まぁいいや。
内容だけど、今までのシリーズとはかなり違う。
ヘリも参戦ですか!?
  
なんか「アフターバーナー」に似てる気がしないでもない・・・↓

 
   

BGMが5っぽくてかなり好き♪
  
グラフィックと演出にはかなり力を入れてるみたい。
脱出も自分でするっぽい。
舞台はマイアミ。完全に現実世界だね・・・
  
できればシリーズ続編が良かったなぁ。
続編が出るとしたらエースコンバット7ってことかな?
「アサルト」が名前に入ってると現実世界が舞台っとこと?
COD戦闘機verっていう俺の勝手な想像!