松木「PKだPKだPKだPKだPKだPKだ」

松木の声聞くだけで笑っちまうw
  
今日ほど快適かつ完璧な観戦体制をとったことはなかった!
  

ドーハの奇跡としませう
長い戦いだったけど
「おいいいいいい」な展開だったけど
勝ってよかった!
勝てばいいんだ勝てば!
もちろん流れの中で得点して勝つのが一番いいに決まってるけど短期決戦なんだから!
  
選手はどんだけ疲れたんだ
よくがんばってくれましたとしか言えねー
PK戦勝った時ウルっときた
泣いちゃった(≧Д≦)
なんで泣いたかわからんw
嬉しかったのかね、選手ががんばってたから勝ってほしかったのかな。
  
PKは嫌いでーす
運で勝敗を決めるなんて
でも川島△がとめたのは運じゃないのかな
気持ちなのかな
  
たまたま日本が勝つ世界線だったか
いや、世界は一つの結果に収束するんだから
あそこで川島がとめていなくても日本が勝つという結果に変化はなかったのかも
プロセスは関係ない
もしかしたら試合前の些細なことが原因かもしれない
バタフライエフェクトで日本が勝つ世界線に移ったのかも
でも今自分たちのいるこの世界線運命石の扉だと信じてる
未来は決まってない
だから希望が持てるんだ
エル・プサイ・コングルゥ
厨ニってかっこいいよね
かっこいいよオカリン( ノω・。)
恥ずかしくなってきたああああ
  
今考えるとフラグw
   
  
先制される

いい流れで追いつく(テンション↑)

PKで勝ち越し(テンション↑↑)

残りわずかなところで追いつかれる(テンション↓↓↓)あぁもうだめかも

PK戦でスーパーセーブ二連発(テンション↑↑↑↑)

長友がはずす(まさか・・・な)

今野がバースデーゴール(すべてはこのためか!!!)
  
  
  

そして
今日は!?
俺の誕生日いいいいい
  
日本の勝利は
最高のバースデープレゼントでした!!!
   
マジで
ありがとおおおおおおおおおお
    
ちなみに妹も俺と誕生日同じでーす
みらくるでーす
  
選手の皆さん、TL応援団の皆さん決勝に向けてゆっくり休んでください