遅くなったけど チェコ戦

3-4-3には過去にウィディネーゼ、ミランインテルがチャレンジ。
そのシステムがきちんと機能し成功したのはウィディネーゼだけ。
ミランインテルが失敗したことに日本代表がチャレンジする!
いいじゃないか!
  

3-4-3を主体にしなくてもいいからオプションとして使えるようにしておく
基本は今までどうり4-2-3-1
試合に負けている時、負けたら終わり、そんなとき攻撃的な3-4-3に切り替えて勝ちにいく!
忠実で献身的な日本代表ならできるよ!
  
「オプションシステムだからとりあえず使えればいいや―♪」
じゃいかんのだよ!
ここぞ!ってときに使うんだから!
  
現段階だと守備はいけそう
攻撃がんばれ!
点取りにいくフォーメーションなんだから!連帯がんばれ!
  
  
話変わるけど今日の本田△絶好調だったな!
長距離移動後とは思えんくらいすごかった