もうすぐW杯三次予選

すごいね、一年以上負けてない
FIFAランクみてもすっかり強豪
アルゼンチンに勝って
アジアカップ優勝
永遠のライバル(笑)に快勝
代表メンバーの所属チーム
リールセ、シャルケヴォルフスブルクドルトムントマジョルカアーセナル、CASKモスクワ、シュツットガルトバイエルンVVVフェンロ、ケルン、セビージャ、ボームフ、インテル
どこの強豪だよw
 
でも全部忘れよー
自信は持っていいんだ、でも強いと勘違いしちゃいかんね
アジアカップ優勝は"奇跡"
強くなるにはもっと簡単に勝てなきゃ
日韓戦3-0
韓国弱りすぎ。国内サッカーもドロドロだしこの俺が心配するほど。
 
求めすぎかなw
でも強くなってほしいよー
以前より攻撃力は100%増してる
DFは下がったかな

まぁ以前より強くなったのは事実!でも強くはない
特に格下相手にどう戦うかは楽しみ。きっとゴリ押し放り込みサッカーでくる
そういう相手にきっちり勝ちたいね。
DF重要だぞ!特に吉田ワヤ(ワヤは北海道弁でめちゃくちゃなさま。手がつけられないさま。収拾がつかないこと。無茶。てんやわんや)
まさに吉田ワヤwwwwwwwアイツむちゃくちゃやんw
あと家長動けww地蔵かよwwww
たぶん遠藤の変わりお前だからがんばってくれよw
個人的に清武超がんばってほしい
韓国戦の駒野めっちゃよかったな!
 
とにかくがんばりゃー