負けて当然!勝ったら俺フィーバー!


ワクワク♪
今日はサッカー日本代表vsイングランド代表。
別に勝たなくてもいいけど見てて楽しい試合にしてね?!
とにかくシュートが見たいな!
 
画像は自分で折った折り紙。
折り方↓
http://crow.samuraiblue.jp/project/index.html#pdf
 

実際こんなカンジ・・・

結局昨日終わらせるはずのレポート手つかず・・・
でも今日こそは!絶対午前中に終わす!終わらなかったら今日はゲームしない!
ってここまで言っておけば、さすがにやるでしょwww
今日からテストに備えて勉強開始。

見てないアニメがたまってきてしまった・・・今日中に消化しないと!
Angel Beats
・WORKING!
・会長(ry

 
11時30分
日本vs日本〜試合終了後〜
いやぁ〜日本圧勝だったな!
前半、つーりおが先制点。
後半、つーりおが同点弾、つーりおドンピシャ!中沢の追加点。
つーりおスゲー。 
ジェラード?なんかしたっけ?
ルーニーは存在感あったな。
 
まぁ・・・真面目に書くなら
1-2だけどな・・・
DFが3得点か。日本のDFは決定力があるんだなwww
なかなかいい試合だった。韓国戦の100倍楽しかったよ!久々に国際試合で笑えたしwww
長友、川島がかなりがんばった。
正直、前半終わって「もしかしたら・・・勝てる?!」とか思っちゃったけどやっぱり甘くないな。
なんだか日本を応援する気がわいてきたぞ!!!

ガルム(Garm)
北欧神話に登場する猟犬。エースコンバットZeroに登場。ガルム1
 
では〜☆