あの惨劇が・・・


お登勢みたいになっちった・・・
フェミニストが思ったように描けなかった(泣)
上手くいくことのほうが少ないんです!!
 
 
6月だね、早いね。
6月といったらあれだよね・・・あれ!
 
ひぐらし」って6月にはいねぇだろ。って思ってない?!
夏の終わりのイメージっぽいけど早いところだと6月の始めに成虫になってるそうです。でも鳴きはじめるのが6月下旬だそうで、とりあえず問題ナシ!
やべ、ひぐらしの鳴き声を思い出したら山の中にこもりたくなった・・・雛見沢行きたい・・・
あの鳴き声やべーよね。ちっちゃいころに虫とりに行った夕方の雑木林とか思い出すとマジ泣けてくる・・・
 
PM10:00
なんとなくWBCのDVD視聴。
やっぱ野球も面白いな!



 
以下@nifityニュースから引用
サッカー岡田ジャパンに、“神風”が吹き始めた。日本の初戦相手、カメルーン代表チームに内紛が勃発。2派が激しく対立し、空中分解の危機にひんしているというのだ。オランダ、デンマークとともにE組に入る日本にとっては、カメルーン戦勝利が1次リーグ突破のカギ。本番直前になってチームワークが乱れ、まともな練習さえできない相手に対し、苦戦必至とみられていた日本にもツケ入るスキはありそうだ。
 
・・・だってさ。
ま、日本代表に"期待"だけはしないようにしてるけど、どうしても「もしかしたら!?」とか思っちゃう。
一応、サポーターだもの!
 
ジャンプ
久々の神威登場!と思ったら高杉を殺すって・・・
高杉vs神威
まぁ高杉が簡単にやられるわけなくて返り討ちに。
ぜってぇ神威も生きてるだろwww
 
なんだかんだで日記が10日間続いてる俺スゲー。
書ける日はなるべく書く!今年の目標はこれだな!
 
では〜☆