微熱大陸・・・

昨日、中国語&微分の講義をサボったわけは・・・だるかったから。
精神的にじゃなくて体がだるかったから「風邪だなぁ〜」と思って帰ってすぐ寝た。
そしたら日記更新忘れた・・・
  
それと
気づいたかな?
名前を「Fryuver」に!
Freedom+ryuverてカンジで・・・
実は、あんまりしっくりきてない。
やっぱ使い慣れた「ryuver」のがいいかな?
   
便利ソフト紹介☆
「TwiYom」
twitterのアカウントはもってない。でもあの人のつぶやきは見たい!」とか、
「あの人のつぶやきだけ並べたい!」って人にはいいかも。有名人専用とか。
もちろんフリーソフトなので「VECTOR」とかでダウンロードするといいんじゃないかな。
自分も実際に使ってみてかなりよかったです。ログイン不要。でも、表示したい人のTwitterユーザーネームを知っていないとダメ。まぁ有名人なら、ちょっと調べれば分かるはず!
自分は日本代表、西川君、新川専用として使ってますww
  
では、 今日も体調悪いので
これで〜☆
  
と思ったけど
撮ってみた。
  
風邪でもピアノ新作♪
音質は気にしない方向で!


BLACK CAT弾く時は黒い服って決めてんだぁ!
  
ついでに

  
では〜☆