明日は何の日?

明日からサポーターたちの眠れない夜がはじまります。
ってことで買ってきた。つーりおの漫画!

つーりおマジぱねぇっす!!
かっけぇよ・・・
ワールドカップみんなであつまって観たいなぁ・・・大画面で!YAMADAで観ようかな。
うちは、家族の多数決でチャンネルが決定されるのでサッカーは観れない、観れても前半or後半のみ・・・Twitterの速報とかニコニコ実況だけが俺の情報源・・・
とにかくテロが怖い!何事もなく終わってくれればいいんだけどなぁ。スタジアム建設中から爆弾が仕掛けてあって・・・とかないよな?!
頼むからそういうことは韓国でやってくれ!
  

  
っとここで速報!(以下引用)
【ソウル時事】韓国初の人工衛星搭載ロケット「羅老号(KSLV−I)」が10日、同国南部・全羅南道羅老宇宙センターから打ち上げられた。韓国政府によると、発射から2分17秒後に地上との通信が途絶し、飛行中の爆発で打ち上げは失敗に終わった。
  
ざまぁwwwまず名前がクソすぎワロタwwwてか読めんww
ワールドカップでも散ってくれwww
  
    
今日、講義をサボった理由・・・めんどい。
サボり癖がついてしまった。パワプロなら速攻データ消去だなwww
まぁ、来週からガンバル!
  
では〜☆