初戦で決まる!!

あえてサッカーの話題には触れずに・・・
エースコンバット情報〜☆
体験版配信は7月からに決定!
なんと体験版のみのオリジナルミッション、オリジナル戦闘機まで!すげぇぞエースコンバット!これは気合入ってるな!
〜ミッション内容〜
ミッションは訓練から開始!まぁ、ただの訓練で終わるはずもなく・・・
「緊急事態!レーダーに敵機反応!!」て感じかなぁ?

敵多すぎだろwww
・・・ってか画面に映ってる島ってサンド島じゃね?!
うぉぉぉーーーー!!・・・ってこの気持ち5やった人にはわかるはず。
  
〜登場機体〜
XR-45 カリバーン

特徴的だったから覚えてる!!
  
フェンリア

もちろん今作にも登場!こいつの特殊兵装は反則ww

YR-302 フレガータ

キリンさんですw

XFA-24A アパリス

エースコンバットに出てくる架空機体の中で三番目に好きな機体!!
二番目は「X-02 ワイバーン」!
   
一番好きなのはもちろん俺の愛機!「CFA-44 ノスフェラト」
こいつのカッコよさ&強さは異常。
12機同時ロックオン可能な全方位多目的ミサイルランチャー「ADMM」
破格の射程と威力を誇る航空機用汎用レールガンユニット「EML」
この武装があればエース機だって2,3秒で・・・
  
推力偏向ノズルで機動性が尋常じゃない!欠点は安定性が低く失速しやすいこと。
もう、ほとんどこの機体しか使ってないから久しぶりにイーグル使ったときに操作しにくくて。
あとパステルナークかっこよすぎ!敵エースだけど・・・
↓ノスフェラト参考動画

 
では〜☆
シュトリゴン隊、ブレイク!