「どっきゅんどっきゅん♡」って歌なんか急に思い出して「何の歌だったかなぁ?」・・・あぁ「うみねこ」だ!!

14日の1次リーグE組初戦で、日本はMF本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=の値千金の決勝弾でカメルーンに1―0の勝利。その活躍にイタリア・セリエAの欧州王者インテルが興味を示す。
あそー。
  
あつくてもがんばって弾いた。

今日は気分転換にサイクリングに行ってきた♪
写真をいっぱい撮った♪
 
疲れた・・・
 
ピースウォーカー買おうと思ってたんだけど・・・
違うものを衝動買い(汗)
結局、買ってきたのは「ウイイレ2010」と「エースコンバットX」
どっちもPSP、電車の中で暇だしね。
 
うちの大学、野球優勝したんだよね・・・日本一!
それで今、フィーバー!!!
生協の商品がいろいろ安くなってて助かる。(期間限定)
 
500mlサイダー ¥90
パソコンのマウス ¥700
デジカメ ¥6000
ノートパソコン ¥50000・・・5万円
・・・
5万円だぞ!?
買っちゃおうかな!すげー迷ってる。
期間限定って言葉に弱いんだよなぁww
  
期間限定の期間の表示を義務づければあせらなくて済むのに・・・
  
そんなカンジで、また〜☆