俺にとってハヤテがすべての元凶・・・あなたは?

この季節好きだなぁ〜♪
  
やっぱクライシスコアおもしれー。
ウイイレおもしれー。
ゲームは主に電車内での暇つぶし、電車内で
「つーりおやらかしたぁ〜!」とか叫んでたらそれは俺ですww  

大学って8月の始めまであるのな・・・
まぁ課外がないだけ高校よりましかな
  
今の生活自体、高校の時とあまり変わらないな
やりたいことができる時間は増えたか
受験直前でもやりたいことやってたしなぁww
そういやXboxセンター試験前日に届いたんだっけwww
なつかしい・・・
  
高2,3の時の思い出が強烈すぎて忘れかけてたけど小、中学のときもスゲーことやってたの思いだしたwww
 
小学生の頃、走ってる車にビー玉ぶん投げてクッソ怒られたっけなぁ・・・w
中3の時は学校のゴミ捨て場で火遊びして火事になりそうになったっけww
高1の時・・・俺の人生が狂い始めたんだよ・・・
あいつがニコ動とか薦めるから、ひぐらしとか薦めるから・・・こんなことに・・・
  
あれ・・・?
どっちのほうが俺にとって幸せなんだろう?
  
こんなこと考えるのはやめよう☆
 
※音量注意かもです