指がボロボロ・・・

金曜は一週間の中で一番きつい。てかダルイ・・・
  
でも今週サボらなかった俺はエライ!
  
明日は19日、怖い。
負けてほしくないけど、期待しないでおこう。
引き分けだとどうなの?決勝トーナメントいけるの?得失点差ってなんぞ!?計算わかんね。
  
つーか
勝ち点とか関係あるかぁ!!
全戦全勝すれば問題ナシ!!
  
やっぱ、期待せずにはいらんねぇ!
  
初戦のカメルーンに勝ったことでサッカーに興味なかったヤツらがみんな興味もちはじめた。これでさらに盛り上がる↑↑
  
学校に代表ユニ着てくる人増えてきた。どの教室でもみんなワールドカップの話してる。
俺もこの機会にいっぱい勉強したよ!(サッカーの)
「こいつらチームメイトなんだよなぁ」とか考えながら観るとかなりおもしろい!
だいたい、どの国にも絶対的エース?みたいなプレーヤーがいるんだなぁ。日本にもほしいなぁ・・・
  
メッシが好きになりました! 
  
では〜☆