夏のメジャー祭り!

ということで寝ず耳コピ&練習してこの程度の演奏!

急に思いついたんでね、感謝をカタチにしたいなと!
ホントはピアノも弾いたんだけど録音中にToLOVEるがww

生まれて初めて買った漫画がMAJORの28巻。
俺の原点はMAJORなんだ!MAJORを買ったからサンデーを読んで、ハヤテを知って・・・今のこの状況w
うん、感謝だな。
アニメは終わってないのでちゃんと見ましょか。
 
んー、ただいま記録更新中(13時23分現在)
 
えーと、起きたのは・・・5時ですね。昨日の!
32時間連続無睡眠・・・
 
今、そんなに眠くもないけど急に来る時があるw
それを乗り越えればしばらく平気。
 
4時くらいに散歩しちゃったりしてww(もちろん朝の)
ひぐらしはいなかったなぁ
 
メジャー見たら寝るかも。
眠くなかったら記録伸ばすだけw
 
曜日と曜日の間に区切りが無いんだって実感した!
 
髪切ったお。
 
うーうー☆
 
追記
21:11
ちょいと眠い(40時間無睡眠)
   
22:06
まったく眠くないw
ジョイントアサルト体験版は7月15日配信開始!
それはいいけど、発売延期って何さぁ!?

23:26
全然眠くないけどがんばって寝ることにした。
サッカーでまた起きる。
では〜☆