長い戦いが終わった・・・つーかタコがスゲェw

ワールドカップ、スペイン優勝おめでとう!
オランダ、準優勝おめでとう!
うらやましい・・・
優勝したスペインの選手見てたら泣きそうになった・・・
日本だってあの場所に立てたかも知れなかったから。日本ならいけたよ!!
もっと見たかったなぁ日本代表。
みんな海外で活躍して、4年後!
この大会でサッカーさらに好きになったわ。
テロリストもサッカーに夢中だったみたいでよかったw
  
健康科学の授業でサッカー特集
楽しくはなかった。
サッカー選手は他のスポーツに比べて、突然死の割合が異常に高いらしい。最近もたくさんの選手が亡くなってたんだね・・・
俊さんのチームメイトのダニエル・ハルケも。
新加入の俊さんがチームに馴染めるようにをすごく気遣ってくれてたんだって。
イニエスタのアンダーシャツ「ダニ・ハルケ いつも一緒だ」
  
んで、今日で化学実験終わったぁ〜♪
大変だった・・・
  
明日は中国語のテストか。
まぁ自信あるよ!

あー忙しい。
では〜☆