どフ李ーで惚れボレー!

おめでとう!
ありがとう!
あ李がとう!
  
それで十分や!
  

  
あのオーストラリアのクソつまらん攻撃はもう観たくない。
あぁ正直なこと言ってしまったw
でも「数撃ちゃ当たる」みたいなワンパターンなクロス攻撃は面白くないよね
別に批判とかじゃなくて
彼らは高さを生かした戦術を考えたわけだし
  
面白いサッカーって観客が驚くようなプレーをすること!・・・でしょ?!
あのボレー驚いたでしょ!?しびれたでしょ!
オーストラリアのクロス驚いた?!しびれた?
んと
オーストラリアの選手は悪くない。あの監督の率いるチームはつまらないと評判らしい
とフォロワーさんが言っておりました。
完全に川島の勝利でした!
  
両チームお疲れ様!
ゆっくり休んで、これからもっともっと成長してほしい!!
長友は決勝で15km以上走ったんですよ!すごいなー

  
コンフェデじゃああああ!
  
  
明日から何を楽しみに生きてくかな・・・