俺発狂

マジ!??!?!
「TOP GUN2」
もっと早く教えてくれよー!!
これで生きる目的ができた。
トムクルーズ出るし!
  
続編は絶対ないと思ってた
完結した感じあったし
続編作って下手に評価下げるのも怖いし
でもいざ作られるとなるとやっぱりうれしいです!!!
  
内容は完全な続編で現代よりも未来の話
つまり戦闘機に人が乗っていません
無人機メインの話らしいです
無人機と言えば映画「ステルス」を連想しますがあれは人工知能搭載の完全な無人機ですね
TOP GUN2では遠隔操作の空中戦
  
スコット監督「リメイクは作りたくないし、すでにあるものを作り直すこともしたくない。新しい映画を作りたいんだ。子供たちはコンピューターゲームで空中戦を体験している。これからの戦争はそういう子たちが無人機の操作を担うんだ」
  
俺の事か。